こんにちは(^^)

みなさん、はじめまして(^-^)

私は30代のママで、小学生の兄弟を育てています(^0^)

 

上は4年生で、下は1年生です。

2人がそろえば、とっても元気いっぱいです(●^0^●)

 

そんな2人ですが、習い事は特にしていません。

夏休みは、兄弟で仲良く遊んでいることが多いです。

 

先日は、市内のゲーセンに行って来ました(^-^)

ゲーセンで使えるメダルをもらえるイベントをしていたので、行ってみました(^0^)

 

2人が選んだのは、魚すくいゲームです♪

金魚すくいのようなゲームで、色んな魚がいます。

レバーと、ボタンで上手にすくって、魚をゲットしたらまたメダルをゲットし、延々とゲームを楽しんでいました(´∀`)

そんな兄弟のために、今のぽっちゃりボディをひきしめてキレイママを目指していますp(^^)q